【大暴露】FX勉強会・専業トレーダー支援プログラム【勝ち組になる】

milkmilk
norinori
あおやまあおやま

専業FXトレーダーになりたい者を2名選ぶ。

そして、その2名に月額最大25万円を支給する。

生活費の心配をせずにFXの学習に大いに打ち込んでもらう。

「milkさんって太っ腹!」「後輩トレーダーの育成をしてるんですね!」

みたいに思う人もいるかもしれない。

が、アンタは全く考え違いをしている。

ソイツがFXで稼げるようになろうが、稼げなくて野垂れ死にしようが、知ったこっちゃねーんだよカス。

 FX専業トレーダー支援プログラムをやる理由

高尚な理由など無い。

1年前、去年の11月に僕はyoutubeをやり始めた。FX動画を投稿し始めた。

それはなぜかと言うと、「FX勉強会の宣伝のため」。

僕は2013年からFX勉強会を主催している。

僕は「勝てる」FX手法を教えている。

優れた学習環境(FX勉強会サイト、コミュニティ)も提供している。

力をつけて勝てるようになったトレーダーも数多くいる。毎月「勝てました」のお便りをいただく。全勝で勝てている。

f:id:milk1123xx:20191201145321p:plain

でも、全く勉強会の知名度が上がらない。

世間ではクソみたいなFX手法を教えているFXスクールとか塾みたいなものが蔓延っている。

そんなもんに何十万円つぎ込んでも、トレードで勝てるようにはならない。

その状況って悔しいよね?

クソみたいな奴らが有名で、正しいことを教えてるほうが有名じゃない、ってのは納得行かない。

で、去年の11月からyoutubeへの動画投稿を始めた。

そしたらね、僕のブログを見てくれる人が多くなったんだよ。

「これはいい宣伝だ」と思って1年間、動画投稿を続けてきた。

が、1年やるとね、けっこう疲れてくる。

疲れて動画投稿のペースが落ちてくると、今度はyoutubeの再生数とか、順位とかが落ちてくる。

そうすると面白くないじゃん。

で、思いついたのが「お金払って動画作ってもらったらいいじゃん」と。

うちのFX勉強会で学んでいることを動画で配信してもらう。

動画1本15,000円で僕が購入する。

トレーダー見習いは収入が得られる、僕は動画投稿で楽できる。

これ、ウィンウィンの関係ってやつでしょう。

ウィンウィンって言っても大人のおもちゃじゃ無いよ?

FXで勝てない人たちも見てるよ

10年間、一度もFXで勝てませんでした!

っていう人が僕のFX勉強会に何人もいる。

で、勝てるようになっている。

例えば、今この記事を書いていたらお便りが届いた。

f:id:milk1123xx:20191201153242p:plain

この人も10年勝ててなかった人だ。

こういう人たちが、僕が何年も書き続けていたブログを見たり、去年から始めたyoutubeの動画を見たりしてうちの勉強会を知り、そして入門してくる。

今回の「専業トレーダー支援プログラム」で投稿される動画も、みんなが見ている。

10年どころか、15年マトモに勝てない「しがないFX専業(笑)トレーダー」みたいな哀れな人も見ている。

プログラム参加者が、日々どのようなことを考え、学び、どのようなトレードを行っているのか、みんな興味あると思う。

あ!この人たち、こんなに努力してるんだ!俺も頑張らなきゃ!

と、視聴者に勇気を与えることもあると思う。それもやりがいの一つになると思う。

FXで安定して稼げるようになるコツ「自分は自分」

f:id:milk1123xx:20191201151758p:plain

こないだね、僕はこんなことを呟いた。

FXの初心者トレーダー、素人トレーダーって、余計なことを気にするんだよ。

同じ勉強会の○○さんはトレード上手いのに自分は・・・

みたいなことで気にする。で、調子を崩す。

そうじゃないんだよ。「自分は自分」

相対評価しかできないトレーダーって、FXやってて辛いと思うよ?

そうじゃなくて、「自分はどう変われたのか」ってことに価値を見出してほしい。

さっき言った通り、支援プログラムに参加してるメンバーは「みんなに見られている」。

それをプレッシャーに感じたりとか、普段の自分とは違う余計な行動はしないでもらいたい。「自分は自分」なので。

周りの人たちも、ソコを見てほしい。

例えば、FX勉強会のブログ

を書いてもらっている「はじめさん」って人がいるんだけどね、この人は最初はヒドかったよ。

性格だって弱気だし、ウンコみたいな所でエントリーするし、「他の人みたいになかなかトレードが上達しないんです・・・」ってウジウジするし。

でも、今では仕事が忙しいながらも月々100pips以上の利益を出し続けている。

これでいい。

他人は関係ない。他人を気にしてFXの勉強が嫌になって調子を崩したり、投げ出したりするのが最も良くない。

「自分は自分」で(でも先生の言うことは素直に聞いて)地道に努力できた人間が最後には勝つんだよ。

こんな感じで、専業トレーダー支援プログラムっていうのを始めてみた。

見てみたらいーんじゃねーの?